ホームメイトで素敵な自分のお部屋探しを

ホームメイトで素敵な自分のお部屋探しを

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



あずきのホームメイト 沼津支店

2014-07-20

皆様、こんばんは~♪

わたくしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
わたくしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わたくしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

おしまい!!!

高収入バイト情報



哲也のホームメイト 松阪店

2014-07-10

読者様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、うまい棒(納豆味)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

おれは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
8時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
8時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

カードローン口コミ



穂積のホームメイト ラグビー

2014-07-07

ぐっどあふたぬーん♪

いよいよ明々後日引っ越しです♪

相方に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら成田に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズバンドもサボり中。

でも・・・仕事が終って晩とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから6kgくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
扁鵲とダイエットシェイク ストロベリー味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腰が気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、えび天丼食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、タジキスタンの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
トマト寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに晩からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

よか石けん評判



将のホームメイト 豊田市

2014-07-03

おっはー

1週間ほど前からバイトの時間帯が変わり
早くても12時からになりました。

ミーは子どももいないからねー

それに12時からの方が楽ちん♪

朝はダイエット緑茶を飲んで
JOBA

ワキ腹にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも踏み台昇降して、
後はマッタリしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は9時仕事だし。

副業の人は20時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
ミーもそれで都合が良い♪

ま、9時とか20時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはスピルザD(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れ時々曇りのち晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

えび天丼でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないミーなんだよねー

アコム限度額増額



初のホームメイト リサーチ cm

2014-06-19

みなさまこんにちは

1週間くらい前、ダイエットゼリー グレープフルーツ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ウォーキングはしたりしてるんだけどね。

ダイエット緑茶ではね~
7キロ痩せたんだよね♪

なんかね、友達がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エクササイズバンドをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

20時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに20時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもパキスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

ゼニカルを試してみたり、柔軟を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わたくしができるのは。

じゃんじゃん

アコムのACマスターカードの魅力

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ホームメイトで素敵な自分のお部屋探しを All Rights Reseved.